繰り返し繰り返し。

 
 力んでしまうなあと自覚することもあって、力んでいないときと似た状況を整えてから、少しずつ慣れていきます。当たり前のようにできるまで、繰り返し繰り返し。
 時々我慢できずに、階段を飛ばそうとするどころか壁をよじ登ってしまうこともあります。もれなく滑り落ちて、頂上を睨み上げることも。
 急がば回れなのか、善は急げなのか。
 ひとつひとつの選択が大切なのですが、自分の選んだ道こそ正解だと信じて。



 今日の空。

f:id:ashitabasora:20210623214421j:plain

 夕方、黒く重い雲と白く軽い雲が共存していました。写真右下の白い雲に、心浮き立つような夏を感じます。
 懐かしく、甘酸っぱいひとときを思い出すような、ひらめくような。

 ふわふわしながら、空を見上げました。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/