電源が切れる。

 
 すっごい疲れてるのか、床で寝てました……。焦った。
 ここからもう少しやりたいことあるのですが、今日は早めに寝ておこうかな。
 電源が切れたみたいに身体の力が抜けていく感覚は、嫌いじゃないです。電源が切れる直前の記憶が朧気になるのが悔しい。そういう時に限ってひらめくこともあるから、目覚めた時に必死に思い出そうとすることあります。なんかひらめいてた気もする、ってモヤモヤすることも。笑
 しっかりお布団に入って、休息をとるのも大事ですが、頑張りたい時は忘れることもあるんですよね……。

 ちょっと前の話を思い出して。
 気合いを入れ直して。

 少し寝て回復したので、今日はもう少しやってみます!

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/