忘れ物と夜更かし。

 
 気温に身体が追いつかないです。
 そして最近、忘れ物が多く。スマホを忘れたり、傘を忘れたり。気づいた時には、もう引き返せない。
 そのおかげで、可愛い折り畳み傘を見つけたり、変わる景色に集中できたり、けして悪いことばかりではないです。でも、少し不安になります。こんなに忘れっぽくて大丈夫ですかね。
 なんとかなる、の精神でやってます。それでも、この間のライブの時みたいに遠出する際には、不安でいっぱいになって、荷物が増えるんですよね。笑 それでも忘れ物をするんです。
 直せるでしょうか。

 眠れないー!ってなることが多いのですが、少しずつ寝る時間自体は早まってきています。亀の歩みです。
 変に不安が募る前に寝れたらいいな。
 日々、挑戦。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/