電脳コイルと絶叫。

 
 CMで聴いて、気になった歌があって調べてみたら、昔好きだった歌を歌っていた方でした!
 物語自体は少し怖いし、複雑な印象だった「電脳コイル」という作品の主題歌の方、池田綾子さん。
 あのオープニングの空気感が好きでした。怖いの苦手だけど、毎週背筋の凍る黄昏時を味わってました。いまでも歌えます。
 小説も借りて読んでいた記憶はありますが、当時の私は理解できていた気がしません。図書室にあったから、ひたすら読んでいた記憶はあるんだけどなあ。
 最後の展開が衝撃的で、泣きながら観ました。そのことを思うと、昔から涙腺は緩いのかもしれない。笑

 反応が顕著に出るから、パニック物の映画は家では観れるけど、映画館じゃ無理です。絶対に叫ぶ。笑 先日放送されていた「ジュラシック・パーク」では、もう何度か観ているのに、それでも同じ場面で絶叫しました。
 ホラーは論外。怖いものみたさで挑戦して、何度後悔したことでしょう。友達からあらすじを聞いただけで、夢に出てきます。

 知らない物語もまだまだあるので、貪欲に求めて、全部糧にします。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/