テンプレートと貼り付け。

 いつも、下のテンプレートはコピーをしておいて、貼り付けています。ただ最近、メモを取ってコピーをすることが増えたからか、すぐ候補から消えそうになるっていう、最近の悩み。
 消える前にこまめにコピーを取ってますが、一回消えちゃったなあ。

 打ち合わせとか、話し合いをする機会が最近増えてて、人の言葉を聞く嬉しさを実感してます。
 ただ、どこかで自分で整理する時間も持ちながら。ぱぱっと言いたいことがまとめられるようになれたらな、って思うけど、向いてないのかもしれない。笑
 それは勿論、憧れてるから目指してるけど、強みももっと伸ばしたいな。

 明日も色々話を聞く機会はあるけれど、隙間の時間も作って、そこで色々やりたいことやれるようにする!
 感情が纏まってないし、そういうときは書くのです。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/