ボールペンに感動。

ずっとシャーペンを愛用していたのですが、ここ2日ほどボールペンも使ってます。
柔らかいシャー芯で、グリップは太くて柔らかいゴム製、細身よりちょっと重めのボディがお気に入りです。今使っているのは、夜空みたいなデザインで、2、3年前に友人に教えてもらって購入したものです。一目惚れでした。
芯が柔らかいから汚れやすかったり、重めのボディで心なしか疲れやすかったりありますが、気をつけたり、マッサージしたりでケアをしています。

そう、そしてボールペン。
消せないの嫌だなーと思ってたんですが、記録に残したりするときに便利ですね。
あと、インクが出ないとか、その出方にちょっと苦手意識があったのですが、この前使ったものはスルスル伸びて。ボールペンすごい!ってなりました。笑

これからもシャーペンは愛用していきます。あの書き心地は、やっぱり離れがたいものがあります。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/