久々の本屋と、整理。

 先日久しぶりに本屋に行きました。数時間滞在も余裕でできるタイプだけど、今回は20分ないくらい…。短い? 長い? どっちかわからない。笑

 買いたい買いたいと思っていて買えていなかった小説の続編を手に入れてホクホク。あと、いま気になってることについてのジャンルを見て、気になった本を買ってみたり。
 人の心って不思議だな、って思ったり、自分では感情が整理つけられなかった時に、本を読むと少し落ち着きます。納得できてないことも、実はヒントが隠されてたりすることもあって。
 ピアノの練習も楽しい。でもまだ、詳しい練習メニューとか考えてなくて、片っ端からやっちゃってるから、整理しなきゃ!

 この調子で書いていこう。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/