47roomが新たに開催。

 お知らせです!
 毎月第一土曜日に行っていた【47room】が、第三土曜日でも行われます!しかも時間も、なんと20時から!どうなるか楽しみですね…!特別なお時間になります☺️
 なんと私も新しいことに挑戦する予定。またひとつ視点が増えて、私自身の勉強にもなるし、皆さんに楽しんでもらえるようになります!

 というわけで、今日は開催のお知らせでした!


 1個動くと、全然関係ないことも動き出します。「あれ、ここの歯車とあの歯車って連動してたっけ?」と、最近何度も首捻ってる。笑
 この調子で色々な方向に転がれるように頑張る。何がどう動くかわからないって、今は不安が大きいけど、これを楽しめると…いいなあ。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/