切り替えるときと、考えるとき。

 最近眠れない日が続いてる気がします。早めに寝て、早く起きたいのに、かなり寝つきが悪くて、でも眠りは浅い。緊張してるのかな。何に?リラックスして切り替える時間も持ちながら動いていきたい。
 そのためにも、しっかり色々考えないといけないですね。この色々がたくさんあって、たぶん整理できてないな。

 自分で自分のこともわからなくなるのが嬉しいときと悲しいときがある。いま悲しいターン。
 こういうときに責めちゃうと、更に責めるから難しい。自己嫌悪に自己嫌悪を重ねてる。笑

 心の動きは忘れたくないから、メモばかり増えてく。笑


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/