夏バテの季節かも。

 
 ふわふわの食パンを食べました。甘くて幸せ……。お米派の私ですが、これは美味しい。
 最近は食欲がまちまちで不思議な期間です。食べたい時は食べ物を探してしまうのですが、要らない時は何も喉通らない気がするんですよね。
 もしや、これが夏バテ?
 毎年、夏バテか否かの判断を悩みます。
 悩んでばかりだなあ。笑

 夏バテ中でも、不思議とテンションが上がるタイミングがあります。そのきっかけが知りたいんですが、気づいた時にはやっぱりぐったりしてるんですよね。今年こそは究明したい!
 というか、もしや夏バテしていないのかもしれない?笑

 書きたいことにも向き合っている最中で、取り留めのない気持ちを書いているのも、ひとつ自分を見直す機会になってます。
 伝えたいことを、バーッと一度書いてみよう。


 それでは、また🌿




********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/