主人公の印象。

 
 私が歌うんじゃない歌を書きたくなることがあります。私の声よりも、大人の成分がほしくなることがあります。
 そしたら、私より大人っぽい歌声の人に歌ってほしくなるのかな。それとも、私のなかで大人らしさを表現したくなるのかな。気になります。できてから考えよう。

 いつか私の作った歌を、誰かが歌ってくれたら嬉しいなあ。

 パッと思いついた主人公が都会的な子で、パキッと早口な印象。さっきの大人っぽいのとはまた別で、不思議な雰囲気をもっています。
 あまり都会とはいえない地域で暮らしているので、「都会的」が完全にイメージなのがちょっと悔しい。笑
 見上げたら空が狭かったり、ビルの壁の大型ビジョンに思わず立ち止まりそうになってでも人の波に押されて立ち止まれなかったり、そんなイメージ。
 今は、人の波って言われるほど数年前より混んでいないのでしょうか? 去年よりは混んできたのかな? って思いながらテレビのニュースを時々見ます。
 あまり見ていると、気持ちがどんどん沈んでしまうので、気をつけねば。

 物語の世界に出発!って言えるライブができるよう、頑張ります✨


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/